毎日の夢で、あなたの今の状態、近い未来がわかります。
   ようこそ『きょうのゆめもよう』へ !
    
    このサイトは夢占いのようなものです。なぜ「ようなもの」なのか。
    それは夢が単なる占いではなく、あなたの今の状態・・例えば悩み事があったり、
    身体の調子が悪かったり。仕事や毎日の生活で自分に負荷をかけていませんか?
    実は自分で気がつかなくても、身体はちゃんと知っているのです。
    ★ 09/11/30 サイトオープン ★
    検索ワードがまだまだ少ないですが、毎日追加中です☆
    朝起きて、夢を覚えていたらまずチェック !


--/--/--/ (--) | edit |
ライター
2009/12/19/ (土) | edit |

平和です。

何気ない日常に幸せを感じる時です。

人間の一生は穏やかな時期はそう多くないと思います。

平穏もまた一興。

静かな日々を楽しむ余裕を持って下さい。


ライオン(らいおん・獅子)
2009/12/19/ (土) | edit |

あなたにライバル心を燃やしている人がいます。

何かにつけて、あなたに突っかかってくる(突っかかりたい)
みたいです。

なかなか手強い相手のようですが、

堂々向き合って戦う意義はありそうです。

あなたにとっても自分磨きのチャンス。


雪(ゆき)
2009/12/19/ (土) | edit |

あなたの心に真っ白な純真が降り積もります。

恋人はあなたをとても大切に想っています。

あなたもきっと、同じように感じていることでしょう。

曇りの無い、純度の高い愛を、

2人で育んで下さい。


故人・亡くなった人(こじん・なくなったひと)
2009/12/19/ (土) | edit |

死者があなたの夢に現れるのは、

あなたに伝えたい事があるからです。

それは重要な事から、他愛のないものまで様々ですが。

私達が旧友に突然逢いたくなる様に、

故人も同じ思いをあなたに抱いています。


内容にさしたる深刻な雰囲気がないのなら、

あなたの顔を見に夢を渡って来た、と捉えるのが良いでしょう。

あなたも久しぶりの逢瀬を楽しんで下さい。


遊園地(ゆうえんち)
2009/12/19/ (土) | edit |
あなたは自分を見失っています。

そうじゃない、とあなたは反論するでしょう。

でも、実際、あなたは自分を大切にしていません。


今のあなたの価値観、取り巻く世界はあなたが創りだした

いわば妄想です。

本当のあなたは強く、逞しく、

もっと遠く、広い場所で。

のびのびと生きられる人なのです。

どうか、心の声に耳を澄まして。

人生の時間は限られています。

どうか、あなたの可能性を信じて下さい。

