fc2ブログ
毎日の夢で、あなたの今の状態、近い未来がわかります。
   ようこそ『きょうのゆめもよう』へ !
    
    このサイトは夢占いのようなものです。なぜ「ようなもの」なのか。
    それは夢が単なる占いではなく、あなたの今の状態・・例えば悩み事があったり、
    身体の調子が悪かったり。仕事や毎日の生活で自分に負荷をかけていませんか?
    実は自分で気がつかなくても、身体はちゃんと知っているのです。
    ★ 09/11/30 サイトオープン ★
    検索ワードがまだまだ少ないですが、毎日追加中です☆
    朝起きて、夢を覚えていたらまずチェック !


パーティー(ぱーてぃー)
2009/12/18/ (金) | edit |
沢山の人々があなたを尊敬し、頼りにしています。

あなたはまたひとつ人生のステージの階段を上りました。

他人の人生を抱える力があなたには備わっています。


その力を皆の為に使って下さい。

もう一度言います。

あなたは大衆に求められている逸材です。


スポンサーサイト



Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list